セッション | 公式サイト | SAPPORO CEDEC 2014
11月21日(金)
あたりまえを、あたりまえにする
磯田 泰寛(KLab株式会社)
Audiokinetic | Page Not Found
『ロストランドアドベンチャー』から『タイムクライシス5』でBinkビデオを使う
森本 直彦(株式会社バンダイナムコスタジオ)
阿部 剛寿(RAD Game Tools, Inc. 日本)
Bink Video!
ロストランドアドベンチャー
8年ぶりの最新作「タイムクライシス5」が初出展された,バンダイナムコゲームス「アーケードゲーム新作体験会」の模様をレポート - 4Gamer.net
うまくできる見積もり体験ワークショップ
田口 昌宏(ジープラ株式会社)
今給黎 隆(株式会社セガ)
プランニング・ポーカーで始める楽しい見積り - mixi Engineers' Blog
ゲーム開発物語、スマホゲームの今日と明日(と明後日?)
横山 裕一(株式会社アールフォース・エンターテインメント)
浅井 維新(ウェブテクノロジ・コム)
実践的ふりかえり
今給黎 隆(株式会社セガ)
田口 昌宏(ジープラ株式会社)
ボルテージのサスペンスアプリ「ゴシップライター」におけるミドルウェア活用術
玉井 謙介(株式会社ボルテージ)
櫻井 敦史(株式会社CRI・ミドルウェア)
ゴシップライター ~消えたアイドルを救え!~|株式会社ボルテージ
CRIWAREとは? - CRI Middleware
Unityを活用した神奈川工科大学でのゲーム開発教育 大学におけるゲーム開発教育/研究のあるべき姿とは?
中村 隆之(神奈川工科大学、株式会社スマイルブーム)
津軽海峡を飛び交うカニやマグロ:青森が北海道をブチかます「アオモリズム」がTGSでズバ抜けているワケ - ねとらぼ
そんなサウンドで大丈夫か? FINAL FANTASY のオーディオテクノロジー総覧
土田 善紀(株式会社スクウェア・エニックス)
11月22日(土)
Microsoft × Unity - Visual Studio Tools for Unityを使った開発・デバッグ、Unityによるユニバーサル Windows アプリ開発
大西 彰(日本マイクロソフト株式会社)
Visual Studio Tools for Unity 1.9 が公開されました! - マイクロソフト アカデミック チームブログ - Site Home - MSDN Blogs
Technical Artist Bootcamp 2014 vol.3 (TA初級編)
麓 一博(株式会社セガ)
「3D VFX Tool & Middleware BISHAMON の機能と採用事例」
後藤 誠(マッチロック株式会社)
商品紹介|マッチロック株式会社
サービスの効果を高めるグリー内製ツールの技術と紹介
堀口 真司(グリー株式会社)
すばやく、堅実に開発を行うためのQAエンジニアリングという考え方
粉川 貴至(株式会社セガ)
PlayStation®4 最新技術のご紹介
堀川 勉(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)
「プレイステーション 4」(PS4™)の世界をさらに拡げるバーチャルリアリティシステム「Project Morpheus(プロジェクト モーフィアス)」を開発~PlayStation®Cameraとの組み合わせで360度全方向、リアルタイムに変化する新次元のゲーム体験を実現~ | プレイステーション® オフィシャルサイト
AR(拡張現実)コンテンツの制作事例を通して見た課題と解決方法、そして未来
掛 智一(株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント)
マルティディスプレイのUI設計
佐野 浩章(ツエナ ネットワークス株式会社)
コンパニオンアプリ「METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」の配信が本日スタート。作中でスネークが使用する情報端末「iDROID」をアプリで再現 - 4Gamer.net
アプリ 【もじって!はに神さまっ!】 公式サイト
「ゲームとは何か?」
遠藤 雅伸(東京工芸大学)
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

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