にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

LINEスタンプが売れ過ぎてうなぎ食べました #うなぎ食べたい

用途狭すぎなLINEスタンプ「うなぎ食べたい」をリリースして2週間。どきどきして売上を見てみると・・・

f:id:i24appnet:20170124214535j:plain

2,097円!!!!!!!すごい!すごい!うなぎ食べたい!!

これ・・スタンプ50〜70個は売れてる・・!??

たしかにプレスリリースには「土用丑の日までにLINEスタンプ25個(約750円)の売上を目指します」とか書いたけども・・!なんか・・ほんとすいません・・。スタンプ買っていただいた方、ほんとにありがとうございます!!

750円握りしめて吉野家へ行きたいと言っていた2週間前の自分との約束を果たすべく、お正月に「うなぎ食べたい」とつぶやいた夢を叶えるべく、吉野家に向かう。うなぎ食べたい!!(札幌の最低気温マイナス14度)

f:id:i24appnet:20170124213530j:plain

夏はともかく、冬もうなぎやってるんやろか・・Twitterで「うなぎ 吉野家」で検索したら食べてた人いたし、大丈夫なはず・・吉野家って食券じゃなくてテーブルで注文やし、店員さんにうなぎ無いって言われたらツライな・・牛丼食べて帰るのも切ないし・・とか考えてるうちに、吉野家到着。

うなぎあるかな・・明後日は「冬の土用丑の日」なのに、店内にうなぎ推しのポスターとか見当たらない・・うなぎ・・うなぎは冬が旬だよ・・うなぎ食べたい・・

f:id:i24appnet:20170124213532j:plain

あったー!!!うなぎ食べたい!!!!

売上ぜんぶ突っ込んで「鰻重三枚盛セット(みそ汁・お漬物付き)」を頼みたいとこやけど、今日は妹と一緒・・スタンプのアイデア出してくれたからしゃーない。岡崎体育の「FRIENDS」が頭の中で流れる兄。

で、「鰻重二枚盛単品」を2つ注文。ちなみに「鰻皿」はごはん付きません(店員さんに聞いた)。ごはんの差額100円かー・・タレの染み染みごはんおいしいのに・・100円かー・・。

750円の「鰻重一枚盛」じゃなくて、なんかごめんなさい。贅沢でごめんなさい。だって・・だって・・おいしそうなんやもん・・。うなぎ食べたいー!!!!いっぱい食べたいーー!!!!!

そして待つこと数分・・うなぎキターーーーーー!!!!!!!!!

f:id:i24appnet:20170124213533j:plain

写真ちゃんと撮ったつもりやったけど、完全に傾いてる。うなぎに動揺し過ぎ。うなぎ食べたい!!!!!!!!!

f:id:i24appnet:20170124213534j:plain

2,300円!!!!!!!予算オーバーしてるよ!!!!

f:id:i24appnet:20170124213535j:plain

吉野家「鰻重二枚盛」と「うなぎ食べたい」スタンプのツーショット!!!!!!!早く食べたい気持ちと、この瞬間を抱きしめたい気持ちとで揺れ動いてる。なに撮ってるんだろう。なに書いてるんだろう。

・・・。落ち着いた(ひとしきり写真を撮り終えた)ところで・・

いただきますっ!!!!!!!!!!ぱくっ・・おいしい・・おいしいようなぎ・・。

下絵描きながら、macで加工しながら、正月から何してるんだろうって思ったけど・・

f:id:i24appnet:20170110211851j:plain

f:id:i24appnet:20170110211855j:plain

「うなぎ食べたいスタンプをリリースしました」とか、何をメールやプレスリリースに書いてるんやろうって思ったけど・・

おいしい・・おいしいようなぎ・・。

f:id:i24appnet:20170124213537j:plain

うなぎと過ごした幸せな時間はあっという間に過ぎました・・。

食後のお茶。お茶おいしかった。おかわりした。

f:id:i24appnet:20170124225524p:plain

f:id:i24appnet:20170124225534p:plain

うなぎ食べたときも使ってね!

store.line.me

スタンプ作りました

i24appnet.hateblo.jp

ポスター作りました

i24appnet.hateblo.jp