にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

Unityゲーム開発本「Unity 3D Game Development by Example」が届きました

Amazonで注文していた、Unityの本が届きました。(お中元の配達じゃなかったので、家族をがっかりさせました。ごめんなさい。)

Unity 3D Game Development by Example: Beginner's Guide: a Seat-of-your Pants Manual for Building Fun, Groovy Little Games Quickly Unity 3D Game Development by Example: Beginner's Guide: a Seat-of-your Pants Manual for Building Fun, Groovy Little Games Quickly

  1. That's One Fancy Hammer!
  2. Let's Start with the Sky
  3. Game #1: Ticker Taker
  4. Code Comfort
  5. Game #2: Robot Repair
  6. Game #2: Robot Repair Part 2
  7. Don't Be a Clock Blocker
  8. Ticker Talker
  9. Game #3: The Break-Up
  10. Game #3: The Break-Up Part 2
  11. Game #4: Shoot the Moon
  12. Action!
  13. Appendix: References
Unityでゲーム開発する本。スクリーンショットが多めで、手順が箇条書き(1,2,3)。英語ですが、何とか読めるかなと思って購入しました。これから毎日、少しずつ進めていこうと思っています。