にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

『チョコマニア!パズル&バレンタイン』リリース!求む挑戦者!!

申請中だった『チョコマニア!パズル&バレンタイン』が、昨日2月5日に公開になりました!バレンタインに間に合いました!

スクリーンショット 2013-02-06 13.41.49 App Store

紹介ありがとうございます!

さっそく、レビューサイトやブログで紹介していただいてます。ありがとうございます!

バレンタインシーズンにぴったりな『チョコマニア!パズル&バレンタイン』が配信開始。チョコを揃えるお手軽パズルゲーム|アプリパーティ

【本日の新作】LINEの友達とハイスコアを競い合える。『LINE まちがい探し』他3本。 | ゲームタイムズ

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!本日は7本!愛すべきバカゲー(2月6日水曜日) | あぷまがどっとねっと

おやすこんのはんなりゲーム日和: iPhoneパズルゲーム「チョコマニア」とおすすめバレンタインプレゼント

チョコマニア!パズル&バレンタイン ~1分でチョコっと遊ぼう!この季節にぴったりのマッチ3パズルで大連鎖を狙え!~ | アプリ | AppLibrary

285,800点!求む挑戦者!!

Twitterで、おやすこんさんがスクリーンショットを公開してました。なかなかのスコアです!

 

このスコアを超える挑戦者求む!@24appnetでお待ちしております!

『チョコマニア!パズル&バレンタイン』よろしく♡

というわけで、ぜひ遊んでみてください!(^^)

App Store からダウンロード