にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

燃える!ハマる!@PICxPICさん新作『天空までのぼれ!』

@PICxPICさんの新作が、今日リリース!その名も『天空までのぼれ!』

スクリーンショット 2013-02-06 14.48.00

天空までのぼれ!

2本の木の間を飛び移りながら、天空を目指すゲーム。上から岩が落ちてくるので、ジャンプでかわしていきます。(画像はイメージです)

天空の城ラピュタ サウンドトラック 飛行石の謎

500m超えるとムズイ!

ジャンプで川下り』と同じく、500mあたりから難しくなります。落ちてくる岩のスピードに変化が。2段ジャンプを使いこなして、岩をかわしてね。

すぐに1,000m超えのひとがいっぱい出てくるんだろーなー。きっとアプリ野郎Zさんあたりが、詳しい攻略記事を書いてくれるはず(^^)

ということで、『天空までのぼれ!』燃えます。ハマります。遊んでみてください!

App Store からダウンロード