にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

11月27日 コンサドーレホーム最終戦(柏レイソル戦)行ってきました

11月27日、コンサドーレのホーム最終戦を観に行ってきました。ホーム開幕戦(横浜FC戦)以来の札幌ドームでした。

座席は、アウェイ側のゴール裏。サポーター全員でシートを掲げて、赤黒コレオをつくりました。

3-1 で快勝!

最近勝ってないので不安でしたが、ミランの初ゴールを含む3得点で快勝!3点目のワンタッチパスの崩し、美しすぎませんか…!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

www.youtube.com

ジェイありがとう!

この試合を最後に、5シーズン在籍したジェイ選手が退団。ジェイ選手が交代でピッチに入ったときに掲げられたゴール裏のコレオ、美しくて感動しました…。コレオ準備してくれたゴール裏のみなさん、ありがとうございます。

5年間、ジェイありがとう! Oh Jay Bothroyd👏👏Oh Jay Bothroyd👏👏

ドーレくんの撮影会

試合後、初めてドーレくんの撮影会に参加しました。ソーシャルディスタンスでドーレくんとは離れて撮影でした(モフモフできなかった)。こちらのポーズに合わせてしっかりポーズを決めてくれるドーレくん、イケメンでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あと、ゲストの堀詩音さんが撮影会場に来ていました。すぐ近くにいてびっくり。

来年は…

あと1試合を残して、現在10位。来年はどんなシーズンになるのか…楽しみです。

www.youtube.com