にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

奈良県アプリ『やまとならしか七変化(仮)』App Storeに申請しました! #47app

(11/19追記)記事のタイトルにあるアプリ名(仮)は、適当な名前です。すでに『バンビージャンプ!』に決まっているのに、遊んでしまいました。元ネタで歳がバレるかな…

今日、新作アプリをApp Storeに申請しました。なちこさん発案『47都道府県アプリ企画』の、奈良県アプリです。アイコンデザインは、Jacminikさんにお願いしました。

この奈良県アプリの情報を、Google+ページにまとめました。日々更新していきます。Google+、まだうまく使いこなせてないのですが、チャレンジしてます。いまアクセスすると「奈良県のマメ知識」が読めます。よかったらフォローしてください!(^^)

アプリ名は、まだ秘密です。このブログやGoogle+ページをよーく見ると、わかっちゃうのですが…(もしわかっても、内緒にしてくださいね)