にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

パンダピアノが雑誌「ぷっちぐみ」で紹介されました!

パンダピアノを、小学館の雑誌「ぷっちぐみ」9月号で紹介していただきました。「ぷっちぐみ」は、女の子向けのキャラクター雑誌。「たまごっち!」や「ジュエルペット」などなど、キャラクターやコミックが満載です。

ぷっちぐみ 2011年 09月号 [雑誌] ぷっちぐみ 2011年 09月号 [雑誌]

編集部の方から見本誌をいただきました。ありがとうございます!(付録のハンカチ&ティッシュケースもいただきました。かわいすぎて使えない…^^;)

掲載されたのは「親子で楽しめるぷっちおすすめ知育系アプリ」特集。100ページです。

そして…

パンダピアノ!音楽がえんそうできちゃう『パンダピアノ』!この記事を見て、パンダピアノを楽しんでくれる女の子(親子)が増えるといいなあ。ファンレターも待ってます(^^)

パンダピアノも載っている「ぷっちぐみ」9月号は、現在発売中。680円です。

ぷっちぐみ 2011年 09月号 [雑誌] ぷっちぐみ 2011年 09月号 [雑誌]