【Unite 2017 Tokyo】講演スライドまとめ
2017年5月8日・9日に開催された「Unite 2017 Tokyo」の、講演スライドをまとめました。(公開されたもののみ、順不同)
- 【Unite 2017 Tokyo】基調講演
- 【Unite 2017 Tokyo】いかにして個人制作ゲームで生きていくか〜スマホゲームレッドオーシャンの泳ぎ方〜
- 【Unite 2017 Tokyo】シェーダープログラミング入門!カスタムシェーダー、作るで!
- 【Unite 2017 Tokyo】最適化をする前に覚えておきたい技術
- 【Unite 2017 Tokyo】「サガ スカーレット グレイス」におけるUI開発事例
- 【Unite 2017 Tokyo】セルシェーダーを使用した3Dキャラアプリの開発事例
- 【Unite 2017 Tokyo】中国でAndroidアプリを出す!Xiaomiストアでのアプリリリース、収益化のためにできること
- 【Unite 2017 Tokyo】C#ジョブシステムによるモバイルゲームのパフォーマンス向上テクニック
- 【Unite 2017 Tokyo】「黒騎士と白の魔王」にみるC#で統一したサーバー/クライアント開発と現実的なUniRx使いこなし術
- 【Unite 2017 Tokyo】みんなのスマートフォンでここまでできる〜Kudan ARを使ったモバイルAR/MRの世界
- 【Unite 2017 Tokyo】Navmesh完全マスターへの道
- 【Unite 2017 Tokyo】パフォーマンス向上のためのスクリプトのベストプラクティス(note付き)
- 【Unite 2017 Tokyo】Pepper を HoloLens でナビゲーションする技術
- 【Unite 2017 Tokyo】大作RPGを効率的且つ高品質にリマスターするためのUnity活用
- 【Unite 2017 Tokyo】バグを殲滅!Unityにおける実践テスト手法
- 【Unite 2017 Tokyo】Unity Ads/Analytics/IAPを使ったマネタイゼーションの最適化とベストプラクティス
- 【Unite 2017 Tokyo】Unity × エンジニアリング -CADデータ活用や三次元点群ビジュアライズツールの事例紹介-
- 【Unite 2017 Tokyo】Unity最適化講座 ~スペシャリストが教えるメモリとCPU使用率の負担最小化テクニック~
- 【Unite 2017 Tokyo】Unity UI最適化ガイド 〜ベストプラクティスと新機能
- 【Unite 2017 Tokyo】Unity5.6での2D新機能解説
- 【Unite 2017 Tokyo】UnityとHoloLensとクラウドの連携による3Dソリューション「AR CAD Cloud」
- 【Unite 2017 Tokyo】「日本列島VR」および「HoleLenz」の開発事例ご紹介
- 【Unite 2017 Tokyo】全て見せます!VRにも対応する新しいVideo Player
- 【Unite 2017 Tokyo】ScriptableObjectを使ってプログラマーもアーティストも幸せになろう