にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

パンダピアノ1.6.5アップデートしました

パンダピアノ』を1.6.5に。プログラムを見直して、アプリサイズを減らしました。アプリをお持ちの方は、ぜひアップデートお願いします。お持ちでない方は、ぜひダウンロード(無料)してみてください。(^^)

パンダピアノ(無料)をダウンロード

アプリサイズを小さく、アプリ名を日本語に

  • 条件の変更:iOS 3.0以降 → iOS 3.2以降
  • サイズの圧縮:6.2 MB → 5.8 MB
  • ホーム画面の修正:Panda Piano → パンダピアノ(日本語のみ)

対応OSを「iOS 3.2以降」に変更。アプリサイズを0.4MBほど小さくしました(写真1枚くらいの容量は節約できるかな?)。また、ホーム画面のアプリ名が英語になってしまっていたので、修正しました。

ミッキーマウスからパイレーツ・オブ・カリビアンまで♪

ピアノと打楽器をつかって、いろんな曲が弾けます。動画を参考に、演奏を楽しんでみてください♪(^^)