にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

今日のレビュー『LEKAR』

今日は、IKEAが作ったアプリ『LEKAR』をレビュー。
さすがIKEA、デザインがかわいい。
http://applie.net/app/377701270/review1418