にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

iPhoneアプリ制作日誌 - 2010年08月22日(Sun)

  • 06:48  iPhoneアプリ制作日誌 - 2010年08月21日(Sat) http://ff.im/-pvi2L
  • 13:48  あれ、おはよう書いてなかった。おそよー。
  • 13:48  暑いけど、負けずに仕事する!現在室温35℃!
  • 19:48  ふぅ、おなかいっぱい。龍馬伝までに腹ごなし。
  • 19:50  Bentoのフォーマットを作ったら、仕事に便利。でも文章はサクサク書けないや…。遅くても1本2時間で書き上げたい。
  • 19:54   #PictTweet
  • 19:56  残暑、と書きかけて送信しちゃった。んー、送信ボタンの位置と動作が問題かな。
  • 21:28  @ocumam こんばんは。Bento、アプリ版は持っていないのでわかりません。Mac版は使いやすいです。  [in reply to ocumam]
  • 21:39  ゆっくり涼みます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src.