にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

ユーチューバーさんの「JK語検定やってみた」動画まとめ

1月8日に「JK語検定」を公開したところ、受検者数が39万人を突破しました!ここまで広まったのはユーチューバーさんの影響が大きくて、Twitterで「動画を見てやってみました!」という人が多いです。→#JK語検定 - Twitter検索

ヒカキンさんをはじめ、多くのユーチューバーさんが動画を公開しています。その動画をまとめてみました。JK語検定受検&ご紹介ありがとうございます!!

f:id:i24appnet:20180130140543j:plain

ユーチューバーさんの動画まとめ

【悲報】兄が女子高生になるようです…(稲荷兄弟さん)

www.youtube.com

JK語検定本気でやったらまさかの結果にwww(HikakinTVさん)

www.youtube.com

ヒカキンさんが着ているのは、↓の制服かな・・?

Twitterで話題】JK語検定の『超上級者向け』本気で作ってみたww【ヒカキンさん解けますか?】(ヴァンビさん)

www.youtube.com

【JK語検定】おけまるはJK語だった件!!満点とったるわい!!ww(きおきおさん)

www.youtube.com

【きぐるみ母さん】母さん、JK語検定に挑戦(きぐるみ母さん)

www.youtube.com

きぐるみ母さんかわいい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

【JK語検定】何にも知らないやつが本気でやってみた!(きょんくまさん)

www.youtube.com

JK語 どれだけ分かる?! 大学生6人がチャレンジ in京都大学(ひとぐらステーションさん)

www.youtube.com

喜歡日本女高中生?一定要懂她們的語言!一起來考「JK語」檢定一口氣學完日文流行用語!(Ryuuu TVさん)

www.youtube.com

【JK語検定】マジ卍!アカリJK語とか余裕だし~?(Mirai Akari Projectさん)

www.youtube.com

JK語は何?JK語能力検定を挑戦する!【Ryo】(盛夏微涼 Ryo.さん)

www.youtube.com

【バイブスあがる~♪】姉妹でJK語検定に挑戦した結果… #4(るかりんTVさん)

www.youtube.com

【最先端】現役JKによるJK語検定は当然100点なのか??【なんぺ】(なんきんペッパーさん)

www.youtube.com

テレビでも紹介されました!

1月16日、HTB「イチオシ!モーニング」で紹介されました!

JK語検定公式LINEスタンプ発売中!

store.line.me

JK語検定の挑戦はこちらから!

i24appnet.hateblo.jp