にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

12月15日〜17日 友達の結婚式で会津若松に行ってきました

2017年12月15日〜17日、大学時代の友達の結婚式に出席するため、会津若松に行ってきました。

f:id:i24appnet:20171231224819j:plain

12月15日

新千歳空港

友達に渡すお土産を購入。白無垢バージョン雪ミクが、翌日から販売で買えなくて残念!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

よつ葉乳業のソフトクリーム。

仙台空港

初めての仙台空港。ずんだシェイクを買って、会津若松直行のバスに乗り込む。

会津若松

会津若松駅前の赤べこ。ボタンを押すとしゃべる。

12月16日

会津若松市

駅前のサティがない!身知らず柿がなってる!オープン初日に行った、大学前のイタリアンレストランが残ってた!帰りによく寄ったゲーセンがない!

会津大学

6年間を過ごした会津大学。なつい。イベントやってて、研究棟にも入れた!

結婚式

新郎新婦はラブラブだし、みんなからすごく祝福されてる感じが伝わってきたし、すごくいい結婚式でした!おめでとー!!ヽ(=´▽`=)ノ

12月17日

会津若松

バスターミナルで発見した「福島の恋人」を購入。五郎兵衛飴とかくるみゆべしも、会津土産に買いました。

仙台駅・仙台空港

ずんだパフェうまい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ベガッ太くんに会いに行く

まだ時間があったので、ベガッ太くんに会いにサッカーショップへ。

新千歳空港

いけあやさんとニアミス

会津若松キタぞ(・ω<)…って12月16日!?

↓のハッカソン&アイデアソンに来てたんですねー!行きたかったヽ(=´▽`=)ノ

peatix.com