にしあぷ

札幌在住のプログラマ。会社でも家でもアプリ作ってます。

【Unite 2017 Tokyo】講演スライドまとめ

2017年5月8日・9日に開催された「Unite 2017 Tokyo」の、講演スライドをまとめました。(公開されたもののみ、順不同)

f:id:i24appnet:20170511002729p:plain

  1. 【Unite 2017 Tokyo】基調講演
  2. 【Unite 2017 Tokyo】いかにして個人制作ゲームで生きていくか〜スマホゲームレッドオーシャンの泳ぎ方〜
  3. 【Unite 2017 Tokyo】シェーダープログラミング入門!カスタムシェーダー、作るで!
  4. 【Unite 2017 Tokyo】最適化をする前に覚えておきたい技術
  5. 【Unite 2017 Tokyo】「サガ スカーレット グレイス」におけるUI開発事例
  6. 【Unite 2017 Tokyo】セルシェーダーを使用した3Dキャラアプリの開発事例
  7. 【Unite 2017 Tokyo】中国でAndroidアプリを出す!Xiaomiストアでのアプリリリース、収益化のためにできること
  8. 【Unite 2017 Tokyo】C#ジョブシステムによるモバイルゲームのパフォーマンス向上テクニック
  9. 【Unite 2017 Tokyo】「黒騎士と白の魔王」にみるC#で統一したサーバー/クライアント開発と現実的なUniRx使いこなし術
  10. 【Unite 2017 Tokyo】みんなのスマートフォンでここまでできる〜Kudan ARを使ったモバイルAR/MRの世界
  11. 【Unite 2017 Tokyo】Navmesh完全マスターへの道
  12. 【Unite 2017 Tokyo】パフォーマンス向上のためのスクリプトのベストプラクティス(note付き)
  13. 【Unite 2017 Tokyo】Pepper を HoloLens でナビゲーションする技術
  14. 【Unite 2017 Tokyo】大作RPGを効率的且つ高品質にリマスターするためのUnity活用
  15. 【Unite 2017 Tokyo】バグを殲滅!Unityにおける実践テスト手法
  16. 【Unite 2017 Tokyo】Unity Ads/Analytics/IAPを使ったマネタイゼーションの最適化とベストプラクティス
  17. 【Unite 2017 Tokyo】Unity × エンジニアリング -CADデータ活用や三次元点群ビジュアライズツールの事例紹介-
  18. 【Unite 2017 Tokyo】Unity最適化講座 ~スペシャリストが教えるメモリとCPU使用率の負担最小化テクニック~
  19. 【Unite 2017 Tokyo】Unity UI最適化ガイド 〜ベストプラクティスと新機能
  20. 【Unite 2017 Tokyo】Unity5.6での2D新機能解説
  21. 【Unite 2017 Tokyo】UnityとHoloLensとクラウドの連携による3Dソリューション「AR CAD Cloud」
  22. 【Unite 2017 Tokyo】「日本列島VR」および「HoleLenz」の開発事例ご紹介
  23. 【Unite 2017 Tokyo】全て見せます!VRにも対応する新しいVideo Player
  24. 【Unite 2017 Tokyo】ScriptableObjectを使ってプログラマーもアーティストも幸せになろう
広告を非表示にする