にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

【バレンタインに作りたくなる】アイロンビーズ作品集

まだ1月半ばですが、お店のディスプレイがすっかりバレンタインモードになってきました。季節のイベントが盛り上がってくると、アイロンビーズもそのイベントに合わせたものを作りたくなるもの。

ネットで公開されている作品から、思わず「コレ作りたいっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」となった作品をご紹介します。作り方が解説されている作品、見て真似できそうな作品を選びました。

カラフルなハートモチーフ

海外の作品。小さくても、カラフルでかわいい小物が作れます。半透明の紙でラッピングしているのがオシャレ。

camillestyles.com

チョコレートケーキ?ギフトボックス!

ケーキ型のギフトボックス。パーツごとに写真があって、作り方もていねいに説明してあります。ラッピングをこだわりたい方に。

アイロンビーズのスイーツボックス♪バレンタイン用ギフトボックスとしても使えます

http://mocolog.net/wp-content/uploads/2015/01/ironbeadssweets-15-300x281.jpg

ギフトボックス + ハートのカード

こちらは販売している商品。モノトーン+赤がカッコイイです。アイロンビーズ以外の素材を合わせると、ギフト感が増しますね。

tetote-market.jp

キャラクター + お菓子

カービィパーラービーズ、お菓子をミニハマビーズで作ることで、組み合わせてかわいいサイズになってます。

smartphoneg.hatenablog.com

お菓子のイヤホンホルダー

サンドクッキーのクリーム部分に、イヤホンのコードをくるくるっと収納。これはなかなかかわいいっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

www.youtube.com