にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

ONE PIECE 80巻を読みました & 雪ミクスカイタウンに行きました

ONE PIECE』の最新刊、80巻を買って読みました。

新千歳空港でゲット

28日、空港で本屋に立ち寄ったら ONE PIECE 新刊が!そういえば今日発売日やったー、とすぐに買いました。

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

「雪ミクスカイタウン」に行ってみた

空港で時間があったので、「雪ミクスカイタウン」に初めて行ってみました。ミクさんのイラストがいっぱい、限定グッズもいっぱい。楽しかったです☆