にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

【ドット絵】アイロンビーズで自分の Twitter アイコンを作ってみた #アイコンビーズ

アイロンビーズで、自分の Twitter アイコンを作ってみました。アイロンビーズ買ったら必ず作ろう!と思っていたので、完成してうれしい!

f:id:i24appnet:20151101153217j:plain

16x16 → 8x8 ピクセルにデフォルメ

f:id:i24appnet:20151101153126j:plain

f:id:i24appnet:20151101153103p:plain

緑パンダのにしあぷアイコンは、16x16 ピクセルでデザインしています。何かにぶら下げられるように小さなサイズにしたかったので、半分の 8x8 ピクセルにデフォルメすることに。

9x9 ピクセルにデザイン変更

f:id:i24appnet:20151101153155j:plain

デザインのバランスを考えて、1ドット増やすことに。9x9 ピクセルになりました。

にしあぷアイコン完成!

f:id:i24appnet:20151101153217j:plain

ストラップひもを付けて、にしあぷアイコン完成!イベントや勉強会のときに、ネックストラップからぶら下げようっとヽ(´ー`)ノ