にしあぷ

札幌在住のエンジニア。コンサドーレ、甘いもの、ドット絵が好き。

『iOS Developer Program』6年目更新しました

今日『iOS Developer Program』を更新しました。
(更新料高くなっちゃいましたね><)
2010年3月にアプリ開発を始めて、まる5年が経ちました。

5年目にやってたこと(会社)

会社で開発した『勇者と1000の魔王』が、おかげさまでリリース1周年を迎えました。先日、Android版もリリースされました。
現在『ドラゴンファング』とのコラボイベント開催中!

勇者と1000の魔王-覚醒-[ドットRPG] - Google Play の Android アプリ

ドラゴンファング 【ダンジョン探索】ローグライクRPG - Google Play の Android アプリ

5年目にやってたこと(個人)

個人としては、新作のリリースなし。『パンダピアノ』シリーズのアップデートなどをしていました。今年はAndroidアプリも出してみたいです。

24app.net
24app.net

過去の更新時にはこんなことを書いてました

昨年は忙しかったのか、iOS Developer Program更新の記事は書いてませんでした。代わりに、購入したiPhone 5cを開発登録した記事をどうぞ。

i24appnet.hateblo.jp
24app.net
24app.net
24app.net
2日目終了:アプリが立ったー!(iPod Touchで動いた!) - アプリ制作日誌 #app_24

絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【Swift & iOS8.1以降 完全対応】

絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【Swift & iOS8.1以降 完全対応】

親切すぎるiPhoneアプリ開発の本

親切すぎるiPhoneアプリ開発の本